2020年4月14日火曜日

よしあき・ミチは姉弟?ハーフ?【Twitter&インスタグラムで話題】

よしあき・ミチプロフィール




1よしあき
本名:清水善朗(しみず よしあき)
生年月日:2000/08/27
年齢:18歳(2019/06/27現在)
職業:モデル
所属:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

身長:174cm(?)
体重:50kg
血液型:A


特技:北京語
趣味:海外旅行、映画鑑賞
Instagram:@yooshiakiii
Twitter:@yooshiakiii

2 ミチ
本名:清水 美智(しみず みち)
生年月日:1998/03/06
年齢:21歳(2019/06/27現在)
職業:モデル
所属:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

身長:156~158cm
体重:
血液型:A型

特技:北京語
趣味:海外旅行、ファッション、舞台鑑賞
Instagram:@mi0306chi
Twitter:@mi0306chi



よしあき・ミチは姉弟?




以前、マツコ会議に取り上げられ、一気に人気になったのがよしあき・ミチは姉弟です。

マツコ・デラックスさんも、美男美女で、カップルではなく姉弟で、発言が大人っぽく、

キャラが個性的なよしあき・ミチは姉弟を、かなり絶賛して気に入っていたようです。

マツコ会議には、合計で3回も出演しているそうです!!

番組スタッフが普通のカップルだと思って声をかけたところ、

カップルではなく姉弟!?しかも、大人っぽく見えて

「友達は一人もいない」「友達がいないから妥協しあって一緒にいる」など

発言し大きなインパクトを与え反響を呼びました。


よしあき・ミチはハーフ?




よしあき・ミチはTwitterで

「台湾の父と日本人の母を持つハーフ」である事を明かしています。

よしあき君が6歳、ミチちゃんが9歳くらいまで台湾にいたので、中国語(北京語)が堪能な

んだそうですよ!

ちなみに、親がすんごい金持ちって噂があるんですよね…。

この二人、揃って「趣味が海外旅行」と言っている通り、インスタなんかを見てるとすご

く海外行ってるんです。

そういったところから、「両親がとてもお金持ちなのでは?」と噂されています。

「趣味が海外旅行」と言ってる時点で、かなりのお金持ちなのは確かですね。羨ましいで

す。




まとめ


よしあき・ミチは姉弟で「台湾の父と日本人の母を持つハーフ」で二人はともに出身が台

湾だという事が分かりました。

しかもこの2人は現在、

インスタグラムのフォロワー数が数十万人という人気者となり、一流ブランドのモデルと

してファッションショーにも出演。

そのほか、インターネットで配信された人気番組に出演、CMにも出演するなど話題となっ

ています。

まだまだ、これからのお二人の活躍、情報に目が離せませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿