2020年4月12日日曜日

【ガキ使】課題曲は「Butterfly」木村カエラの現在とは?4月12日

木村カエラ「Butterfly」





バタフライは、2009年にリリースされた、

カエラさんが親友の結婚式のために書き下ろした曲です。

同年4月下旬よりリクルート「ゼクシィ」のCMソングとしてオンエアされ

さまざまな配信サイトのチャートで1位を獲得するなどの活躍で

この年の第60回NHK紅白歌合戦への初出場を果たしています。

今や定番と言っても過言ではないほどの結婚式ソングですよね。



木村カエラの現在とは?





2010年に俳優の永山瑛太さんとの婚約を発表し、

同時に妊娠5ヶ月であることも公表しました。

結婚後、2013年に第二子となる女の子を出産、幸せな家庭を築きながらも

長年の夢だった歌手として第一線で活躍をしています。現在2児の母親として活躍されていますが、

2020年に入って、永山瑛太さんと木村カエラさんの離婚の話が浮上してきているみたいです。



まとめ




もしも!!
お二人が離婚なら木村カエラのバタフライは結婚式でNG!!って事になるかも
知れませんね。

個人的にですが木村カエラさんのファンですし、

『Butterfly(バタフライ)』も大好きな曲ですので、

お二人がいい方向にいってもらえたらこの曲もずっと、

間違いなく、結婚式の定番の曲でしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿